スポンサードリンク
kido.jpg

2009年02月11日

明るい心 愛される喜び

→ 戻る
>> 自然に若さと健康を保ち、明るく生きる為のサイトマップ    
 >> 心の健康全体サイトマップ
   >> 心の健康個別サイトマップ

 >> 体の健康 
   >> 体の健康個別サイトマップ

 >> 生活習慣(ライフスタイル)で若さと健康

明るい心 愛される喜び


 詳細クリック
  → 他から頼られ、必要とされ、愛されるとはどういう事か。

  → 何故、頼らせ、必要とされ、愛される事で健康になれるのか。

  → どうすれば 頼らせ、必要とされ、愛されるのか。


1.自分の事ばかりの限界



 自分の幸せ、自分の夢、自分の望みばかりを
  考えているうちは
   例え望みが全てかなっても 
    中々心は満たされないようです。

 他から頼られ、必要とされ、愛される存在
  自分がそういう人間になってみる事を
   考えてみませんか。   
   

2.明るい心、愛される喜び


 本当に
  明るく前向きな心を持てば
   元気で健康な生活を送れるのでしょうか?

 他から頼られ
  他から必要とされ
   愛される様になれば
    幸せな人生を送れるのか?

 それは誰かに証明してもらうことではありません。
  あなたの人生の中で証明してください。

 心は血液やレントゲン写真の様に
  数値や画像では捉えられません。

 でも昔から「病は気からという」諺がありますし
  病院で落語など面白い番組を流して
   笑いが治癒力を高めたという報告もあります。
    目には見えませんが心はちゃんと存在します。


3.潜在意識


 私達の心、奥底には潜在意識がというものが働いています。
  常日頃の心のありようが
   潜在意識を動かします。

 明るく前向きな心、
  頼られ、必要とされ、愛される喜び。
   そういう気持ちを持ちづづければ   
    潜在意識は
     途轍もなく大きな力を発揮するものです。

 潜在意識の詳細はこちら → 潜在意識













posted by 花翠 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140850253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

