スポンサードリンク
kido.jpg

2010年01月04日

毎日潜在意識に働きかけています。

潜在意識に強く働きかけています



不況の影響で経済的に大変、追いつめられています。

浪人中の子供は希望校合格可能性がE判定です。



収入は減る一方なのに、お金はどんどんでていきます。

年末年始にかけて腕時計をなくしました。

いくら探してもみつかりません。

落ち込まないよう

毎日、自分の潜在意識に向かって念じ続けています。

入浴中、「きっとよくなる」「かならず乗り越えられる」

寝る前、「収入が増えて楽になる」

起きがけ、「家族を幸せにできる」


もう半年も続けていますが

良くなる兆しはまったくありません。

それでも潜在意識の力を信じて念じ続けます。


無意識に内に否定的な独り言が出ます。

「どうせだめだ」

「いくら頑張ってもうまくいかない」

そのたびに強く否定します。

「どうせだめなんてことはない」

「頑張れば必ずまくいく」

今のところ収入を増やす努力を放棄していません。

早く事態が良くなるとよいのですが。





【関連する記事】
posted by 花翠 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137410150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

